2013年06月15日

紫陽花なう(*´`)

かわいい紫陽花の季節かわいい

DSCF0129.JPG


黒ハート花言葉は
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」黒ハート

今日も蒸し暑ーいがく〜(落胆した顔)

雨こそ降ってはいませんが体が重い。もうやだ〜(悲しい顔)

しかし紫陽花の花言葉って結構厳しいよね。あんまりいいイメージじゃないね。がく〜(落胆した顔)

それに花そのものの香りもあまり感じないしマイペースな花なのね。紫陽花さんには何の罪も
ないから頑張って花を咲かせてね。ぴかぴか(新しい)

今日の香りは柑橘系と官能的なイランイランを合わせてフランキンセンスでしめました。ぴかぴか(新しい)

もし興味がある方はぜひお試しを。キスマーク


るんるん今日の曲は気持ちがスッキリする葉加瀬太郎の私のおすすめの曲です。るんるん



最後まで読んでくださってありがとうございます。ぴかぴか(新しい)



posted by ka-pinn at 09:31| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ジメジメした日には(´;ω;`)

かわいいこんな日にはかわいい


DSCF0126.JPG


急にジメジメした日が多くなり嫌な感じ。ふらふら

エアコンもまだお掃除していないので使いたくない。使うほどではないんだけど晴れ太陽さんの顔(^O^)がみたいよー・ぴかぴか(新しい)

そんな時に簡単にスッキリできるオイルを香らせて見ました。かわいい

何か余計に湿っぽくなりそうですが加湿器ではないので大丈夫。黒ハート

今日のレシピは超簡単:スイートオレンジ
           
           ペパーミント

           レモン

これだけです。すっきりするし体も軽くなる感じです。ぴかぴか(新しい)疲れている時にもおすすめです。

ぜひぜひお試しを。かわいい


          
かわいいラストシンデレラ。挿入歌かわいい

るんるんshortバージョンるんるん


最後まで読んでくださってありがとうございました。ぴかぴか(新しい)
posted by ka-pinn at 10:02| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

シナモンあんどスター(*´`)

かわいいキッチンにシナモンかわいい

DSCF0124.JPG


DSCF0125.JPG


キッチンにシナモンの香りが癒しと衛生に効果的ぴかぴか(新しい)

スパイスは昔から衛生面で一目置かれる存在です。

ウイルスや細菌に効果的。特にこの季節ジメジメ、カビが繁殖いやですよねーーーーーもうやだ〜(悲しい顔)

そんなときこのスターのポマンダーにオイルを垂らしてキッチンにかけておくと
スッキリした気分。何かいいよね。わーい(嬉しい顔)

邪気よけにもいいんですって。フムフム・・・・黒ハート

みなさんも一度お試しを。ぴかぴか(新しい)

るんるん今日の曲です。るんるん



ショートですいません。最後まで読んでくださってm(__)mございます。わーい(嬉しい顔)

ps.右側に自分の前世がわかるブログパーツをつけてみました。馬鹿にしてたけど結構当たるかも。
ちなみに家のご主人さまはほんとピッタリ、お相撲さんだって(@゜Д゜@;よ

posted by ka-pinn at 09:37| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ブリージング


かわいいこの季節におすすめアロマオイルかわいい


すっきりしてこの季節にぴったりです。心も気分もスッキリですよ。(*´`)

車に入れておけばいい感じで乗ることができます。またルームスプレーとしてもおすすめです。

特に呼吸器系に効果があるようで鼻ずまりや咳似お試し下さい。丼にお湯を入れて蒸気吸入が

おすすめです。(*´∀`*)

 
DSCF0118.JPG





今日の曲です。削除されたらごめんなさい。(´;ω;`)



最後まで読んで下さりm(__)mございます。(*´`)

ちなみにfacebook回復しました。良かった。わーい(嬉しい顔)
posted by ka-pinn at 11:24| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

またまたお久しぶり

またまたお久しぶりです。わーい(嬉しい顔)

最近やっとフェイスブックをやりだしたのですがなんともうやだ〜(悲しい顔)

悲劇が今見えない状況。ちっ(怒った顔)なぜなら途中で名前をローマ字にかえたところ次の日
あんた誰もうやだ〜(悲しい顔)となっちゃって、。。。。。右斜め下それがメンドくさいのよ。
まず私のメインのメールアドレスがわからない。もうやだ〜(悲しい顔)

考えられないでしょう?でも私が決めたわけじゃないからわからないのよ。

やり方いっぱいあるんだけどどれも協力者必要。家族みんな私のpcまったく無視。

なんかちょー悲しい。ふらふら

もしみられるようになったらfbも見てね。

綺麗な写真を。オレンジのの花です。いい香りよ。

wat_nero_200_02.jpg



るんるん今日の曲です。るんるん

大好きな曲なので聞いてね。かわいい


最後まで読んでくださってm(__)mございます。黒ハート
posted by ka-pinn at 11:25| ニューヨーク ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

